見出し画像

今日で退職 6年間中5年働いた職場にさよならを

今日で退職 6年間中5年働いた職場にさよならを

色々ありました。 6年という時間をお世話になった職場。

因みに、前半は3年働き、職業訓練や就職にチャレンジ

その期間を含めた1年試行錯誤するも就活が出来ない

そして2年経ち、今日に至る。

最後の2カ月はちょっと大変でした。対人関係トラブルがあったりで……。

パンダ2

うまく伝わらない

※色々あって虎さんとパンダ君とは別れました、一方的に私が被害者であり、加害者原因扱いされるのが本当辛い…物事にそういうのってほぼないわけで……。 ※詳しくは過去の記事にて

※厳密にはトラさんとはまだ別れてませんが、でも動画制作料金踏み倒すんじゃないかな…とか思ったりしています、お金ではない+α報酬も踏み倒され謝罪もなかったので…悲しい… でも学んだことはあります、 契約書マヂで大事!

そんな中、つい1週間前に予期せぬ大惨事も起きました、もー人生ぐちゃぐちゃ(´;ω;`)  私も恋人も一生そのトラウマを背負っていかないといけない

動画編集を受けなければその事故は起きてなかった可能性が高く、本当につらい(´;ω;`)


人生一寸先は闇、本当ですね、 逆に良いことがおきることを心から願ってます。


引き続き強HSP(HSS型)のブログや体験談、面白い商品紹介とかもしていくのでよかったら スキやコメントいただけましたら幸いです。

さて、5月からはどんな人生が待っているかな?

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。