人が媚びてるというのはやっぱちょっとだけかっこ悪いかもしれない、でもそれをしている勇気は認める

どうも、タイトル通りちょっと否定的なネタです。

※当記事は某方を誹謗中傷する目的ではありません。

最後まで読めば何故私がそれを書いてるのかわかるかも?

とある人がファンクラブやろうとしていて、で入会特典のとあるモノ
条件的には1〇00円+3か月分の月額費を払う頃に出来るみたいなのですが
途中抜けた場合は、もらえる権利がなくなり、更にはネットでの(メルカリとか)の販売すら禁止すると書いてあり、 なんだかすごいがめついな…って思ってしまいました。 もし私が同じ立場であれば
入会金+1か月分の月額費でグッズの元値以上は取れてると思うので1か月でも入ってくれればプレゼント対象です! ってするんだけどな… なんて。

話がちょっと変わりますが、家族を養うのは大変ですね。パートナーの方もなんとか生活費を稼げると良いな…とか思いました、 私も負けずに頑張ります!

ネタバレ言いますと、なんやかんやでその人がうらやましく思ってるのかな‥と思います。 でも沢山の人に元気を与えてるのだからどうか報われることを心より願っております。 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。