見出し画像

活動家の受難……今回も残念ながら、相手にされませんでした

少し遅れた報告、※お相手さんを非難したい訳ではないのでという配慮です。

とあるテレビ番組と同じ町というか隣町というかがハロウィンイベントを盛大にやると知り、その2週間以上前に問い合わせ、2日後電話があり、会議の後折り返し連絡するとのことでした。

……2週間経っても連絡が来ないので、ダメだったのかな?とか思い、ご迷惑をかけない日に撮影だけでも行って大丈夫ですか? とメールするもそれも返事来ず、はや1カ月以上経ちました。

辛いな……。利益を目的とした活動ではないのに……なんだかな……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。