見出し画像

chocoZAP チョコザップ 体験日記1日目&2日目(ちょっとだけ) カラオケ付きでドリンクもついてた……けども?……

ChatGPTに修正してもらった本文

チョコザップに入会した経緯

チョコザップに興味を持ち始めたのは2~3か月前のこと。登録を検討していたものの、少し悩んでいました。入会するなら、頻繁に実施されている事務手数料無料キャンペーンの時期がオススメです。ただし、一度退会すると、月額料金とは別に追加で3,000円が必要になるので注意が必要です。なお、休会は1~3か月可能だとか…。

もし入会に興味がある方がいましたら、継続の予定は今のところないですが、紹介コードを使っていただけると嬉しいです。スキや記事の応援をいただけたら、さらに詳細なレポートや体の変化の写真もアップするかもしれません。

以下が私の招待コードです。ご利用の際は、ぜひお使いください。ただ、チョコザップに通っている友人や知人がいる場合は、その方のコードを優先してくださいね。アプリのメニューから簡単にコードを出せますよ。

招待コード: QZREZ5VS

初めてのチョコザップ体験

さて、話を戻して1日目のこと。友人が数か月前からチョコザップを利用していたと聞いていましたが、結局タイミングが合わず詳細な情報を得られませんでした。色々と口コミを調べた結果、ついに入会を決意しました。

入会の決め手は、肩こりがひどいこともありましたが、2カ月無料のシークレットキャンペーンのメールが届いたことでした。実は3か月前に仮登録していたため、このお得なキャンペーンの案内が届いたようです。8月7日からスタートし、10月末まで使える状態で、かかる費用は約2,300円でした。

入会時には、適当にネットで見つけた招待コードを入力。2カ月で辞める予定なら特に意味はないかもしれませんが、月額が300円安くなる特典がありました。

ジムの雰囲気と設備

ドキドキしながらジムへ向かいました。予想していた場所から少し離れていましたが、1km圏内なので自転車で通うには問題ありませんでした。ジム内の雰囲気は良く、女性も男性も数名ずつランニングマシンなどで運動していました。

ドリンクバーがあるのも嬉しいポイントです。ただ、2日目の夕方に行ったときはずっと点検中で使えず、少し残念でした。せめて水かお湯だけでもフリーで飲めるといいのですが…。

トレーニングの感想

普段から歩いたり自転車を使っているので、下半身は鍛えられていると感じますが、上半身を鍛えるのは難しいものです。しかし、普段使わない筋肉に負荷がかかるのは良い刺激になり、少し元気になった気がします。※体を壊さないように、適切な負荷で運動することが大切です。

カラオケルームも利用してみました。河村隆一さんの「glass」を歌ったとき、サビの部分は気持ちよく歌えましたが、それ以外の部分や他の曲は音程が合わず、少しストレスを感じました。一時期PS2のカラオケをよくやっていたのですが、なぜかうまくいきませんでした。

掲示板で男女問わずカラオケができる仲間が見つかるといいな、とか、ボイトレ用に録音してみようかとも考えています。日常生活で大きな声を出す機会はあまりないですからね…。

イヤホンを忘れたと思い一度帰宅しましたが、バッグの中に入っているのを発見。すぐに再度ジムに向かいました。夕方にも行く予定でしたが、バイトの後、夕飯の支度などで時間がなくなってしまいました。

2日目の様子

2日目は、起きたのが10時過ぎだったので、朝のジムは断念。仕事が終わった後に少しだけ行きました。カラオケをしましたが、1曲か2曲歌っただけで虚しくなってやめてしまいました。セルフエステにも挑戦しましたが、使い方がよく分からず、次回は動画で予習してから挑みたいと思います。ホワイトニングも試してみたいですね。自然な歯の白さ程度なら十分かなと思います。

2日目もワクワクしていましたが、少し飽きてしまいました。Bluetoothイヤホンで何を聴きながら筋トレしようか、今後はもう少し計画的にやった方が良さそうです。

雑な日記ですが、皆さんにある程度伝わっていれば幸いです。



以下読みにくい原文


チョコザップに興味を持ったのは2~3か月前だった、それで登録をちょっと悩んでいた、因みに入会する場合は、頻繁にやっている事務手数料無料の時に入会をお勧めします、ただし、一度退会すると月額とは別に追加で3000円払わないと利用が再開できないらしい。 休会は1~3か月出来るらしいが……?

あ、もし入会に興味持った方居ましたら、正直現状継続予定はないですが、もしよかったら紹介コード作ってくれたら嬉しいです、スキとか記事応援とかがあれば、より詳細を書いたり、体の変化の写真をアップ出来たらなとかも思っておりますよ(*‘ω‘ *)

以下、私の招待コード 良かったら使ってね、でもchocoZAPに通っている友人や知人がいたらそちらの方のコードを優先してくださいね、アプリのメニューから簡単に出せます。※友達紹介の履歴 とかそんな感じの画面で出ます

QZREZ5VS

話は戻しまして、1日目

友人が前数か月やっていたという情報を知ったものの、結局仕事のタイミングが悪かったみたいで返事が貰えず、色々口コミを調べながら悩みに悩んで入会を決意

その入会を決意したキッカケが、肩が凝りやすいとかもあったのだけど、2カ月無料のシークレットキャンペーンというメールが来ていたから、因みに冒頭にも書きましたが、3か月前に仮登録はしてありました、そのおかげでお得なシークレットキャンペーンのメールが来た感じです、
因みに10月いっぱいまで使える状態でかかる金額は2300円ぐらいでした※8月7日スタート

適当にネットで調べて招待コードを入力、2カ月で辞める場合は意味がないのだけど、念のため…という感じです。※招待コード入力で月額300円安くなるという特典みたいです。

ドキドキしながら向かう、思っていた場所より200m程離れていたが、まぁ1km圏内なので自転車でかようには余り支障はないだろう。

雰囲気は良い感じで、女性の方、男性の方が数名ずつ、ランニングマシーンとかでやっていた。



ドリンクバーがあったのもポイント高い(*‘ω‘ *)
ただ二日目夕方に行った際ずっと点検中で使えませんでした(´;ω;`)、せめて水かお湯だけはフリーだったらいいのになぁ……。

足は正直歩いたり自転車で鍛えられると思うが、上半身は中々鍛えるのが難しいと思う。

でも、普段使わない筋肉に負荷かかるのはちょっといい刺激だし、少し元気になれている気がする ※体を壊さないように気を付けて適切な負荷で行いましょう

カラオケもあって、河村隆一さんのglass 
君の傍で見る君の夢は…… 的な名曲のやつ サビ歌うのはめっちゃ気持ちよかった、でもそのサビ以外+他の歌いたい曲、女性シンガーが多いせいか全然音程が合わずストレスを感じた、 一時期PS2のカラオケはめっちゃやってたんだけど、なんでだろうなぁ…… やりたい時とやりたくない時がある。

誰か掲示板とかで男女問わずカラオケできたら良いな、或いは何か目的があって録音用にとか ボイトレ用になんてのも考えている、 声が掠れるぐらい大きい声出したりとかって日常生活でないですもんね……。

イヤホンを忘れたと思い一度帰宅するも、バッグを良く見るとイヤホンがあって、とりあえず2回目いってみた。※30分程間を開けてすぐにいった

夕方も行く予定だったが、バイトが終わり夕飯の支度やらをしていたら行く暇が無くなってしまった、

二日目は逆に、起きたのが10時過ぎで仕事もあるので、朝いくのを断念して、仕事終わって家で身支度してちょっと行った、

カラオケをしたけど、結局1曲か2曲歌って なんか虚しくなって辞めました。 セルフエステにチャレンジするも良くわからなかった、しっかり動画を見て予習してから挑みたい、 ホワイトニングもちょっとやってみたいかな、因みに、自然な歯の白さ程度のレベルのホワイトニングが出来るみたいです、歯科レベルはもっと上のホワイトニングになります。
でもそこまでホワイトニングできたら十分な気がする。

2日目もワクワクしてたんだけど、少々飽きてしまった、何をBluetoothイヤホンでききながらひたすら筋トレするかとかを考えてやった方がいいかなと思いました。 雑な日記ですが皆さんにある程度伝わっていれば幸いです。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。