見出し画像

【お買い物】着替える場所がないなら作ればいいじゃない。【ポップアップ式テント(着替え用)】 購入&レビューは後日


通常のテントだと…設営は大変そうだけどポップアップ式テントのテントならなんとかなりそう? ※↑もポップアップテントになるのかな?

という訳で、ここ3日程、イベント先が連絡を返してくれず悩んでましたが、お互いの誤解は解け、私と長(責任者)の質問の回答もきました。

私の方は私の方で…出来ることをという感じで、10月に作ったポップを


こんな感じでそのイベント仕様に変えたりしていて真剣に準備していたのですが、いかんせんお返事が来ておらず…昨夜とか病んだりしてました。
やり取りしているのは長ですが、

でも今日連絡があったとのことで、大まかに質問のことは返事してもらい、長(責任者)も安心した様子でした。

良いポップアップテントに出会えると良いな。


無事3人でイベントに参加できると良いけど、頑張ります。

長曰く、交通費ギリギリ赤字な分だけイベント主催者さんに貰っているみたいで、それでも、必要とされて私も長も嬉しい限りです。


着替える場所用のテントがあることを知り少し驚きつつ、まだ選んでないけど到着が楽しみです。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。