見出し画像

音楽ゲーム、毎日したら上手くなるかな?

もうすぐ職業訓練、今までだと…※8年前とか
隣駅までいって更に500メートルぐらい歩いて じゃないとやりたいゲームが無かったのだが、
今はそばに、しかも3種類もやりたいゲームがあり嬉しい限り
これは、毎日とは言わないけど、2~3日に1回playしたいなぁ…。

因みにやってるゲームは、SEGAさんのチュウニズム maimai オンゲキの3つ、jubeatとかもやりたいんだけども仕方がない……。

自分の住んでる所も都会っぽくなってきたな……と思いつつ息抜きが好きな時に出来る!って思っただけでなんか行けそうな気がしました、人生楽しもう。

因みに…いづれのゲームも稼働してからちまちま…(1カ月に1.2回や3カ月に1回)1回あたり合計1000円ぐらい遊んでいたのですが、中級者以上のうまさに中々なれず悩んでます。やっぱやり続けたら皆伝とか憧れますよね…。 

というわけで半年プレイしたらゲームうまくなるのかな? と頑張りたい、
チュウニズム・オンゲキ・maimai 面白いことに全部のゲームが譜面レベル11より↑がキツイ状況。
どうやったらこれ以上うまくなるかな…… 一応毎日自分のplayではちょっときつい譜面を1回はプレイしたいところである。
これがいわば限界突破 というものなのだろう。上達の秘訣である。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。