見出し画像

本日のお買い物とPROGRESSの居心地の一言報告

今日はお休みでした、ハロワに職業訓練の出席状況とかの提出をして、その後、ダイソーで色々悩んだけどたいした買い物をせず、スーパーで海苔とかウイダーインゼリー的なやつとかを買った後、お弁当屋さんでお弁当を買って、家に帰ってそれを食べて、燻製に挑戦したりしたけども、何とも言えない感じに…… 恋人の家族に6pチーズの燻製を食べてもらった、温めたからか美味しく食べられたらしい。

ザラメを入れると良いらしいので、恋人の家にお弁当と燻製品届ける後にスーパーで野菜ジュースとザラメと牛乳+αを買い帰宅。

ついでに、水溜りボンドのカンタ君?が動画頑張っていてその時使ってる透過用のゼンタイと兎用のブラシをAmazonで購入しました。

上手く面白い動画が作れると良いな。


良い感じにつかえたらAmazonリンクつきで紹介しますのでお待ちください。


PROGRESSの居心地の話、
正直クラスに入ってからが本番だと思われる。
今は、twitter風のSNSでちょっとだけPRをしている感じだ。

因みにこの写真らを付けた挨拶ツイートに10数件の❤が飛んできたのでちょっと嬉しかった、自分も❤のお礼代わりにコメントにいったり❤返ししたりして応援してくれる人と出会えるように頑張りたい。



応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。