見出し画像

職場の待遇にちょっとがっかりしつつ『運が良い』と強く思いこむ @働きやすさ◎ 待遇×?

職場の待遇にちょっとがっかりしつつ『運が良い』と強く思いこむ @働きやすさ◎ 待遇×?

という感じでした、期待していたことがあったのですね、それがあるから毎日コンビニ勤務頑張りたい というスタンスだったのですが
その期待していたことが無かったと知り相当ショックでした、
間接的に結構稼げると思ったんだけどな……。

でも今は寧ろそういう所の方が多いかもらしい……?

うーん……長続きしそうにないな……とはいえ、支払いがかつかつだし、ボイストレーニングにもなるし、頑張って行こうとは思う、ただ週3日以上シフトを増やさないようにしてもらおうと思った。

はきはきと声を出すトレーニングと足のトレーニングでもあると思うことにしようと思いました。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。