見出し画像

何故気づかなかったんだろう、パンパンのCドライブの謎(500gbのSSD)

Cドライブを軽くするって大事ですよね。動作が軽くなるというか

それで我が家のPCのCドライブは500gbのSSDなのですが

極力余計なファイルは置かないようにしているのに500gbぱんぱんだったんですが

どこにデータを保存してるんだろう…と悩んでましたが

今日受信したファイル(相互に編集動画の完成品とか撮った写真とかのzip)
を確認したら80gbもあって 

おっふ……となっちゃいました。

というわけでCドライブがすっきりして気持ちもすっきりです、動画編集とか少しでもスムーズにできると良いなぁ。



応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。