見出し画像

恋人のお父さん※完璧ですごい、ただ一部毒親


大事な相棒を先日失ってしまったわけなのですが

恋人はともかく、恋人の家族は2~3回 軽く遊ぶぐらいしかしてなかったんですが 多分去年の5月頃だったかな?

ワンコのお葬儀に来てくれたわけですが、

私以上に、ワンコの首を強くなでて、 〇君、お疲れ様 と優しく撫でいて
本当…生物に対する愛情は完璧なお父様なんだな… と痛感し、そこはめっちゃ尊敬しました。


ただ、娘さんへの当たりがちょっと強いのはいただけない……。
同じ仕事をずっと続けたからといってそれを恋人に押し付けるというのも…… 今は時代が昔とは違いますからね……。っていうか 貴方祝日休みでしょ?
恋人は普通に仕事じゃん…… なんだかなぁ……ヽ(`Д´)ノプンプン

完璧主義なのは凄いけど他人に押し付けるのはダメですよ‥…。 
人には得手不得手があります・・ ほとんどが 得手な貴方にはわからないかもしれないですが…… どうかいつかそれを分かってくれる日が来ることを願ってます。 勿論、恋人が健康であることを強く願ってます。 鬱とかにはなってほしくないから。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。