見出し画像

無性に昔の友人に声をかけてみたくなったので声をかけてみた

メールを送った後恋人にそのことを告げる、恋人は別にその友人と遊びたいか遊びたくないかと言われればどちらでもない という状態だった模様

それでも自分は、とあるイベントに来てもらえないかとお誘いが来た時、そのお誘いした人が家に来ることになり、急遽そのことを訪ねて同伴して欲しく、その人がかけつけてくれたんだけど、距離的には車で6kmぐらい? 
それが嬉しかったのをいまだに覚えている

因みにその友人と距離が出来たのは以下の事があったからだ

イベントのお誘いをした人がラジオもやりたいということで原稿を書いて提出した、私的にはユーモアを含めた原稿だったのだけど、ダメだと言われた、どこがダメなんでしょうか? そう尋ねると自分で考えろと言われ、
その今日声をかけた友人にもそういわれた
※ネットで調べたが全然問題ない原稿でした
駄目だと言われた部分は、攻略本にでたらめ情報が載っていてそれで泣いたので、謝罪してください! という感じ たったそれだけなんだけどな・w・;

それから、2~3カ月後機能してないというのもあってグループラインも無言で抜けて行ったりとかがあって (´・ω・`) となっていました。

それが2年2か月前かな、本当アレから色々あったな…とか思う。

また4人でかるーく遊べれる日が来ると良いな、撮影手伝ってもらったりとか そんな日がきますように


追伸、1日ちょっと経ちました、会話が中途半端なままとまっちゃってます・w・;どうなることやら  うまくいく未来を引き寄せれるようポジティブに頑張ります。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。