見出し画像

Amazonあるある? 買い物失敗したー(自分のミス編)

昨日の記事で

と書かせてもらいましたが、昔おすすめされてかったライトが単三電池6本だったんですよね。

それで、Amazonで購入しようとすると、10%程安い商品があり、そちらを購入。


単三電池お安くゲットだぜ!? 


と 届いてみたら、 あれ? ……あれれ?……

画像1


……。 なんか小さいなぁー……苦笑

注文履歴確認


画像2

……おぅふ…… ま。まぁ…良いか……。 仕方ない。


因みに原因は、10%安かったのではなく、充電式単3電池購入のお客様は此方も購入してます。

で表示されていた単4電池が単3電池だと思ったことでした。 

いや…恥ずかしい。

という訳で、ライトに必要なので以下を今度こそ…買いました。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。