見出し画像

外付けHDDには思い出がいっぱいー【忘れてるなぁ……】

動画の素材にどうしても昔取ったワグーちゃんの欲しい写真があり
それを探すため1年とか2年ぶりに外付けHDDを繋げる。

懐かしいオフ会の記録だとか、昔沢山聞いていた音楽とか、なつかしい絵とか様々なものがありました、※お目当てのものはまだ見つからず

1%すら記憶してなかった完全に忘却していた思い出も多数で
嗚呼…こんなのあったな……とか思いだす。

今完全に幸せとは言えないけど、昔よりは幸せで、未来はもっと幸せになっていると良いな。

外付けHDDに保存しているデータも油断すると消失してしまうし
本当に大事な思い出や記録や動画だけでも定期的にバックアップしなきゃな…とか思いました。 皆さんも思い出を胸に強く生きて下さいね。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。