見出し画像

【ライフワーク】いざ、全力でハロウィンイベントへっ!(準備編)【着ぐるみ】【ボランティア】【自己満足】

来る10月8日土曜日、4人か3人でハロウィンのイベントに行ってお菓子配りやチェキ撮影をすることになりました。

上の画像をイベントの公式LINEの方で宣伝していただきました。

今日来たお祭りも沢山の方が参加していたみたいで…凄いな。
来週は↑にある通り大きいお祭りもあるみたいで、それでいっぱい来るらしい。

とりあえずお菓子を準備したのでその一部を公開。


ヤンチャム可愛い

基本的に6点セットで梱包、ポケモンのクッキーが良い味を出してるので、追加で買ってまた続きを詰めたいと思いました。

26袋出来た所で、一度中断、他にもポップとかを準備しないといけないので頑張ります。

上のpopを掲示するようにこれを買いました。 
いやぁ‥・何かと出費がえげつないw・・;



という訳で4人か3人で行くので、お近くの方は宜しくね、
広報・雑務担当 白桃鷲より。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。