見出し画像

人気者でもどうしようもないクズはいる【自己啓発】、クズに振り回されるな、自分のペースを貫け

寝込んでて携帯の音声認識からの記事です。

先々日、12時ちょっと過ぎには寝ようと早寝早起きを決めた矢崎とある人物からいきなりLINE通話がかかってきました、

結論を言いますと良いように心のセフレとして使い捨てされました。 マジで腹が立ちますね。

前提条件として1週間前に今とても大変な時期だから話す余裕がない、落ち着いたらこちらから連絡すると言っているのにもかかわらずです、

ごめん なんて飾り、少しでも自分の心の負担がかからなければ利用するものは利用するそんなタイプの人間です。もちろん半分以上自覚は無いんでしょうけど。

でもそんな人間に限って、うまく趣味界隈で打ち解けてたりするんですよね、ほんと腹正しい。

皆さんもどうかずるい人間にはならないでくださいね。

可能なら名前の部分とか伏せてdmやラインやりとりを有料記事として公開したい位です、似たような人間がいたら気をつけてくださいみたいな感じで。
でも他人を呪わば穴2つと言う諺があるからそんな人のことを考えるだけ損なんだろうなぁ。

私の1日半が無駄になりパートナーにも心の余裕がないせいで心配をかけてしまって、本当に怒ってますだからこそ自分のペースって大事だなぁって痛感しました。

もし読みたい人がいたらコメントしてくださいね可能な範囲で詳しくお話しできたらなと思います。

ちょっと途中から一般公開はできないかもですが

ただその中でも気づいたのがやっぱり自分のペースを貫く大切さですね、その問題の人物が12時半に電話をかけてきたとき私はなんと2時間も通話をしてました相手がしんどそうで昔は大事な存在だったので

その時のLINEのやりとりとかも紹介したいですが今は寝込んでるので今回は省略させてください。

仕事の時間が多いのに趣味を仕事にできるように頑張っている人がたくさんいる中自分はできてません何がダメかって言うとやっぱり人に振り回されて、人をし心配しすぎて自分のことに集中できないのがいけないんでしょうね。

あなたの人生、あなたやあなたの大切な人と過ごしてくださいそして私はその友人とはもう見切りをつけれたのかなあと思い、 しっかり清算してもらえたら色々と思い出整理で削除する予定でしたがそれは未来永劫ないなと言う結果になりました 苦笑。

でもいつか間違って消しちゃう日も来るかもしれません私にとっては宝物でもあり、どうでもいい思い出でもありますから

他にも教訓としてはいちど溝ができてしまった友人とは付き合うのはオススメしないですね結局あなた自身が傷つく結果が持ってるかなと思います。

変な記事になりましたがちょっとでも共感とかいただけたら好きとかフォローとかあるいは詳細話して!とかのコメントお待ちしてます

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。