見出し画像

【HSPの受難】特に原因もなく、避けられたり、無視されたりすると吐きそうになる、強迫神経症?でいいのかな

【HSPの受難】特に原因もなく、避けられた李、無視されたりすると吐きそうになる、強迫神経症?でいいのかな

…ということで

友人…っていうまでは親しい関係ではないので相互フォローの知人…という関係

状況だけを話すと、知人がVtuberをしていて、その小説を良かったら書かせていただきたいなと受諾していただいたものの、返事が来ず、2日後、重かったらすいません、と謝ると、すぐ返事が来て、でも結局設定がまだまとまってないのと忙しい? という感じだったので、落ち着き次第教えて下さいね。という感じで会話が終わり、

まだかな…まだかな、と気が付けば1週間経ってました。

それで5日も経てば、そろそろ返事着ても良いよね?…忘れられてる?もしかして、嫌われてる? と心配になってました。

本当生きるのって難しい……私は、交流を申し出るよりは、来るもの拒まず去る者追わずなスタンスが良いのかな……。 

悔しいなw・・;



以下有料記事は実際のラインのやり取りです、プロフにも記載してますが流失防止のため有料にしちゃってる感じです。(特定の用語とかは伏せて相手が特定できないようにしてます)

ここから先は

786字

¥ 100

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。