見出し画像

やる気や行動が半端な人は9割 或いはそれ以上な件について

今回の教訓、

人に人生を振り回されるな、我が道をしっかりと踏みしめ歩んでいけ


それは一時期の自分にも当てはまる。

ゾーンに入った自分はとことん猪突猛進だけど……。 

連絡を約束したのに連絡をしない人、ステルスYouTuberになりたいから色々教えて欲しいと言った人、 休日が数日過ぎてるのに連絡ないのは何故?

本当なんだかな……って思う、人付き合いって難しい。

諦めるのも手なのかな…、信頼したいけど信頼しようとしたらその一線を越える前に後退する そんなイメージ。

私はまず出世することを優先した方が良いのかな、頑張ろう…。

少なくとも、沢山の事を頑張ろうとして何も掴めなかったことは多い、自分の人生の目標の優先順位をつけて頑張ろうと思う。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。