見出し画像

仙台 結婚式場見学レポ

唐突に。記憶の整理として。

メトロポリタン仙台の結婚式場に見学に行った思い出。
候補の一つとして良かったので。

結婚式場見学の試食会
前菜

肉料理

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい。

そしてデザート。

飲み物。

おススメポイント
まず何と言ってもアクセス性の高さ。
仙台駅直結の便利さはかなりポイントが高い。
なおかつ景色もよい。

また、その立地だけではなく、チャペルの造りにも意味がありまして。

モダンでスタイリッシュなデザイナーズチャペル。
チャペルの造りには
世界的にもめずらしい、L字型のバージンロード。
「同じ道を引き返すのではなく
二人で新しい道を進んでほしい」
という特別な意味が込められています。

大規模の結婚式はもちろん、上部の階層には少人数でも使える部屋が。
案内してもらいましたが眺めはなかなか良かったです。

ただやはりお値段的な面で候補の一つとして終わった部分がある。

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!