外苑の銀杏並木を歩きます🐾

画像1 11月24日の外苑の銀杏並木ですが、まだ少し早いようでした。緑がまだまだ残っています。
画像2 12月1日。午後になってしまったので、光線の方向が😅でも、色はだいぶ黄色くなってきました❗次は絨毯を撮りに行けるかな❔😁
画像3 追記。12月8日の銀杏並木。もうほとんど黄色くなっていますね✨ただ、絨毯には早い…のか、掃かれて綺麗になっているのか❔来週では…遅いかな😅
画像4 更に追記。12月11日の朝の大雨から一転しての暖かいお天気☀ばっちり絨毯を堪能しました~☺
画像5 あまりの暖かさに、お散歩中のワンちゃんもおめめを細めてリラックスモード。飼い主さんにお断りしてパチリとさせていただきました。触らせてもらいたかったけど、あんまりにも気持ちよさげで我慢しちゃいました❕