奇跡の手羽先

皆さんおはようございます。

先日初めて奇跡の手羽先(キセテバ)に行ってきました(^^)/

キセテバは、単品で頼むことも可能ですが食べ放題プランが安い!

社員コースや課長コースというお得な食べ放題プランがあり今回は社員コースの食べ放題を選択しました。

社員コースは「手羽先4種、フライドポテト、おにぎり、キャベツ」この4つが食べ放題です。

揚げ物はすぐに出てくるのですがおにぎりを頼んでも30分以上持ってきてくれません。

お客さんも店内満員でほとんどが食べ放題を選択しているため店員さんは大変ですが聞いた注文をださないのはいかがなものかと思いましたが安いし手羽先食べたいときにもってこいなのでようございます。


先日初めて奇跡の手羽先(キセテバ)に行ってきました(^^)/


キセテバは、単品で頼むことも可能ですが食べ放題プランが安い!


社員コースや課長コースというお得な食べ放題プランがあり今回は社員コースの食べ放題を選択しました。


社員コースは「手羽先4種、フライドポテト、おにぎり、キャベツ」この4つが食べ放題です。

しかも、ドリンクメニュー全て「お酒も」飲み放題なんです。


揚げ物はすぐに出てくるのですがおにぎりを頼んでも30分以上持ってきてくれません。


お客さんも店内満員でほとんどが食べ放題を選択しているため店員さんは大変ですが聞いた注文をださないのはいかがなものかと思いましたが安いし手羽先食べたいときにもってこいなので、また今度行きたいと思います。

お値段が安く食べ呑みできるので仕事帰りに寄ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?