福岡といえば焼肉ウエスト

皆さん、こんにちは。

最近、暑さもまし体力消耗が早くなってきている気がします。しっかり夏バテをしないようにスタミナをつけるために肉を食べましょう。

肉と言えば焼肉ウエストですよね。

焼肉ウエストに10年ぶりぐらいに食べにいきました。焼肉ウエストのお肉って結構硬かったりゴム食べているような記憶があったのですが、肉が柔らかく食べやすくなっていたことに驚き。

10年前までは、よく焼肉ウエストにいっていたのですがその焼肉ウエストは無くなりいまでは居酒屋ウエストに変わってしまったので行くこともなくなり焼肉ウエストの存在すら忘れかけていましたが焼肉ウエストに行ったことで小学生の頃や、中学生の頃の思い出が少しよみがえってきましたね。

クラブチームや部活動の打ち上げは必ずと言っていいほど焼肉ウエストでおこなわれていましたので少しばかり懐かしいなとおもいました。

昔の焼肉ウエストは料金は安いのですがあまりおいしいと思った記憶がありませんでしたがこの間行ったときは料金も安く普通に美味しかったですよ。

ずっと行ってない人がいれば是非焼肉ウエストにいってください(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?