見出し画像

メンバーシップ開設premium♡tomo茶会

以前より、フォロワーさん向けに限定記事や写真公開などをしたいなぁと思っていました。そこで、noteのメンバーシップ機能を利用してみることにしました。メンバーさん向けに、本編では書きにくいことや抑え気味に書いていることをより、掘り下げて記事にしていきたいなぁと思っています。正直、収益は全く望んでいないので、初月0円設定にしています。翌月からも、100円(最低設定値)にしています。

このメンバーシップは、私の方から選んだnoteユーザーさん10名を無料招待できるそうなのです。と言うことは、10名の方にはずっと無料で、限定記事を読んでいただけるということですよね??私から招待した上で、参加を希望される方は無料なので、課金はありません。が、一応、メンバーシップ参加条件として、note運営側にクレジットカード等の登録などがあるそうです。ネットだし、ちょっと心配だなぁ~という方も当然、いらっしゃると思います。そこは、無理をせず参加を決めてほしいと思います。

実は既に、招待のお声掛けをしたいなぁ~と思っているフォロワーさんが数名います。やはり、日頃からコメント欄などで交流があり、仲良くして下さってる方に限定記事を読んでほしいのです。10名は安心のずっと無料ですからね・笑。*10名を超えても、初月無料、翌月からは、月に100円でご参加いただけます。退会も出来ます。

この記事を読んで、興味ありまーす!参加したいでーす!という奇特かつ、物好きな方が居ましたら、是非、コメント欄やnoteユーザーへの問い合わせから、参加希望と伝えてほしいと思います。私の方からも、お声掛けをしたいと思っていますので、是非、規約をご確認の上、ご検討下さい。勿論、私から無料招待を受けたからといって、必ず参加しなければ…とは思わずに、そこは柔軟に対応していただけたら嬉しいです。

*明日以降、無料招待メッセージを送らせていただきます♬

premium♡tomo茶会は、ちょっと上質な茶葉を淹れて、愉しむ、大人の会にしたいと思っています。ほんとに、なるんか?・笑。

メンバー同士は、掲示板などでの交流も可能とのこと…ふふふ。楽しみですねー。《はじめてのお茶会》へのご参加、心よりお待ちしております。新しい扉を開こう、ラッタッタ♪

それでは、次回もどうぞお楽しみに。

この記事が参加している募集

チョコレートジャンキーなtomo茶をおやつで応援♪板チョコ1枚分(100円)からのおやつサポーターを募集します!執筆の源。チョコで応援、よろしくお願いします♡