北九州に住んでみた感想 アニメ編

皆さんはアニメや漫画は好きですか?筆者はかなり好きです。

北九州に住んでいる人ならだれもが知っているのが、あるあるCityではないでしょうか。アニメイトやゲーマーズ、メロンブックスや駿河屋などオタクにとっての必要な店舗が1か所に集まっています。

他の地域だといろんな場所に散らばっていて、行くのが面倒だったりします。しかしあるあるCityは小倉駅のすぐそば。でいろんなお店が1か所に集まっていて非常に便利です。

筆者もかなりの頻度で利用するので、これ以上にないほど重宝しています。

さて書くことがなくなってしまったので、今日はこの辺で締めたいと思います。

はてなブログでも更新したので是非読んでください。。

次回の記事で会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?