見出し画像

活動紹介を行いました!

 私は、11月24日(木)に福井農林高校で、地域の公民館の方に、Fukunou Team SDGsの活動紹介を行いました。準備期間が短く、 スムーズに進行できるか不安でしたが、公民館の方から私たちの活動を褒めて頂けたので良かったです。
 
 発表後に、公民館の職員の方だけでなく、公民館を訪れた方にもSDGsに取り組んでもらうため、福井農林高校に貼ってあるSDGsステッカーのデータをお渡ししました。102枚のステッカーは、私たちFukunou Team SDGsが1枚1枚丁寧に作成したものなので、より多くの方の目に留まる場所に掲示して頂けて嬉しいです。そして、そのステッカーをご覧になった方が、SDGsに興味を持ち、実際に取り組んで頂ければ幸いです。
                 幸也 作

 


最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!