課題研究発表会 1月26日

 1月26日、この日は環境工学科3年生を主体とした各グループが取り組んだ課題研究を1、2年生に発表をしました。発表は3年生が行い、スクリーンに写真や資料などを写して、説明をしました。
 私達のグループが行った「絵本制作」の発表も行いました。発表を聞きながら、改めて自分達の研究が素晴らしいものと関心しました。また先輩方の発表の仕方も素晴らしく、特に資料やパワーポイントはわかりやすく、見やすかったです。
 
 来年のこの時期にも課題研究発表会があり、その時には自分達が発表をするので、今年の先輩方を参考にし、良い結果を残したいと思いました。

小寺

最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!