見出し画像

アメリカ大統領

こんばんわ
今日はアメリカ合衆国の大統領選討論会について話そうと思います。この討論会は大統領選に立候補するトランプ前大統領とバイデン大統領が対面して討論する番組です。この2人が討論するのは2回目で前回の討論会では相手の発言を邪魔するような行動が見られました。今回の討論会でも両者が相手を非難するばかりの討論でした。私はダイジェストでしか見ていませんが、あまり政策や将来ついての発言は少なかったように思いました。
今世界は不安定な状態になっているのでこの大統領選で何か良い方向に大きく変わるといいです。
#アメリカ大統領選 #討論会

福井農林高校   内倉心大

最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!