見出し画像

おっさんレンタル!?

 なんだ!?「おっさんレンタル」!?

それは、中年男性を借りられる話題のネットサービスで、さまざまな職業に就くおっさんが現在60人~70人ほど在籍しているという。

芸人・天津木村さんの副業の一つと紹介されていました。

詩吟と下ネタを融合させた“エロ詩吟”で大ブレイクし、

決め台詞は「あると思います」の方です。

おっさんレンタルの料金は1時間1000円だったそうです。

しかし、年会費が13万円だとか…。

年会費払うために働いているような気がしますね。


しかし、世の中には色々な発想で仕事にできるから、面白い。

私も、1時間いくらで専門性を活かして自分の時間を売っています。

介護保険外(自費)サービスです。

介護の世界にも、おじさんレンタルみたいな面白いサービスができるといいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?