見出し画像

着るだけで体力がアップする服?!

自分の体力を考えたときに、運動せずに体力がついたら・・と横着にも思うこの頃。
みなさんもそういう時ありませんか?

両親が歳を取ってきて、夜中にトイレに起きる
腰がいたい
腕があがらない
そんな話を私はしょっちゅう耳にするのです。

もう歩けないから旅行は無理だわ
一生懸命老後まで働き、やっとお金の余裕もつくころ、いざ出かけようとすると体が思うように動かない。

これって悲しいですよね

ふと目にした令和の虎でのこと。

着るだけで身体能力がよみがえる服」とな?
またー・・大袈裟な通販かー
そう思った瞬間、動画にくぎ付けになったのです。

青汁王子こと三崎社長の軽いウォームアップから始まるひとつの動画。
前屈をすると、着る前と着た後では本当に5cmとは言えないほどにAFTERは伸びているではありませんか。

なんでも、このシャツは、リライブシャツといい、介護をする人が少しでも楽に介護できるように作られたシャツなんだそうです。
秘密は鉱石がシャツに練りこまれていて、それが微弱で体に刺激を与えるという構造らしいのです。

何はともあれ、恰幅の良い方を軽々と起こす動画などを目の当たりにして、これは何だ?と思わずにはいれませんでした。

その後、半信半疑で、足腰が弱くなったけど、最近ゴルフにはまっている父に、1枚購入。
すると、「あれを着ると飛距離がのびて、友達に「お前練習してるんだろ?!ずるいぞ」と言われるんだよ。このシャツのせいだとは言ってないんだけどありがとうな」と嬉しそうな父。

そのことを義母へ話すと、シャツで元気になれるのであればと、義母も欲しいとの事で1枚購入。

数日後、届いたときにたまたま一緒にいたので、三崎社長の前屈をリクエストすると・・やっと指先が床につく状況なのに、着るだけで掌が床につくじゃありませんか。
(※条件は同じです。足は両足伸ばした状態で撮影してます)。

【Before】

指先がやっと着く程度

【AFTER】

掌がほぼ床についている


今、「これは本物だ!!」と我が家ではどんどん購入者が増えています。

本当にお勧めです。

詳細は、以下動画をご覧ください!!!
       ↓

気になる方は、↓から購入が可能です。

着るだけで、体が楽になるのであればこれ以上楽な治癒はないですよね。
敬老の日も近いので、プレゼントにも絶対喜ばれると思います☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?