ペンギンの島

記念すべき初投稿はハマり中のアプリで!

広告でペンギンの島が何回も出てきて気になってようやく取りました😬

やり始めてまだ3日目なんですけど、動物の森みたいなこういうゲーム昔から好きでハマり中。笑

画像1

3日目でこの広さって言うものが、早いものか遅いものなのかはわかりませんが…笑

とにかくペンギンを集めるのと土地を広げていくのが楽しいです😆

ペンギンの島では経済の大半を釣りペンギンが頑張ってくれてます。わら

画像2

この子のおかげでこの島ができたわけですからね!!


コインやハートはペンギン増やしたり施設のレベル上げ、効率上昇をしていく内にだんだんと高額になっていくので、貯まってもすぐに無くなってしまいます😦

コインがない時のクジラは助かります😂

ハートはまだ効率良い集めかたが分かりません_(-ω-`_)⌒)_

ペンギン増やされるときに増やしてハート稼いでますか…笑

さてさて、またペンギン達を見つめてきましょうかね😳

皆さんもぜひやってみてください😁!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?