バレーにドはまりした

今までスポーツ興味なかったけど、ワールドカップ、女子の試合を途中から気まぐれで見始めてドはまりしました。

石川ちゃんかわいかった~~~~~~!真剣な時の刺々しすぎない顔~好きです。

女子バレー男子バレー共に顔がイイ人が多いですよね。

男子最高です。日本男子バレー代表全員でドラマとか作ってくれませんかね。皆ドラマで『立つ』顔してるじゃないですか。本当にかっこいい。

西田君同世代なので、同世代が活躍してるとこちらもやる気が出てきますね。

最近はもっぱら自分がプロアスリートになった妄想してます。私もアタック決めて叫びたい。

い~ヨォ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?