ひええ気付いたら限界ニートに!?

私福耳!職なし資格なしの高卒限界ニートよ!

自分で言っといて刺さりますわ……。

最近までバイトしてたんですけどね?やめちゃった(テヘ)

すーぐ辞めちゃうんですよ…そういう癖がついちゃってるんですよね…アカンなぁ…とは思うんですけど…

今の現状的にも働かないといけないんですけどね。両親が離婚しててシングルマザーなんですようちの母親。本当にいい人で、バイトしてる時もこの人のために頑張ろうとか思ってたのになぁ…しかも家計が苦しくなってきてるんですよね…ちょい苦しいですよ、私はいつまでニートなの?(すぐ働け)

夢見る乙女なんですよねぇ、中二病まだ拗らせてるのかな…もしかしたら社会への反感?を拗らせこうなってんのかな…とか思ったりね、へへ、言い訳三昧。寿司三昧。

ちょいちょい私の歴史振り返りましょうかね。

~小学生編~

今思えば小学生の頃から学校に通うのが苦手だったかもしれない。

友達はいたし学校に着いてしまえば楽しく過ごしてました。でも学校に行くのが嫌で泣いてたな、朝に。いじめられてる記憶もそんな…ないような。

小学校の一番古い記憶は…一年生で、宿題やってなくて放課後居残りして先生と宿題終わらせてましたね、前日の。

やっぱりちょっと問題児だったか…?私。

小学生の頃から人に気を使いすぎて疲れちゃうんですよね、一、二年の時から先生に問題児を隣の席にさせられ、福耳ちゃんはいい子だから、的な?そういうこともありましたしねぇ、

クラスメイトが喧嘩してたら入っていって、おばさん口調で「なに~~なにがあったの~~!こんなこんな可愛い顔して泣いて~~!!」みたいなことをやってたんですよね、そしたら喧嘩してた子は泣いてたんですけど涙拭いながら笑って「も~福耳ちゃんおばさんみたいだよ」ってね、それで喧嘩も収まったんですけど、私、やるでしょ?

まぁ昔から争い事が嫌いなのかな

明日中学生編書きまふ❤️

サポートしてくれたら嬉しいな❤️

限界ニートにお慈悲を!!どうかお慈悲を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?