ダイエットしてま~す!

ちょい中だるみがあったんですけど、めげずにダイエットしてます~。

もう短期集中でいこうと思って。

食べる量を鶴岡太郎並みに減らして、緩いウォーキングと筋トレ少しやってます。

やっぱ自分に長期戦は向かないですわ。ゆったり痩せていけば良いと思ってたけど耐えられん。さっさと痩せたい。

で、聞いてくださいよ~!今日私の大好きな納豆チャーハンだったんですよ夕飯~!

あー!食べたかった!でもダイエットが成功してから食べればいいですもんね!!

匂いだけめっちゃ嗅いで我慢しました!

偉い!偉いぞ自分!

体重はね、見た目が大事なのも分かってるんですけど、身長がわりに近い戦慄かなのちゃん位に減らせたらな、と。

40を…きる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?