見出し画像

神様の視点

小林正観さんのありがとうの実験。
昨日「ありがとう」が
33300回になりました。


悩みの状況は変わらずなのですが

ありがとうを唱えだして
私は大丈夫という妙な安心感
を感じるようになりました。


昨日は【神様の視点】という言葉が
思い浮かびました。

神様の視点かぁ・・。

そう考えてみると

地上であれこれと
日々悩んで動けなかったり
じたばたもがいたりしている私を

宇宙から神様が見ているとしたら
なんて思うかなぁ…?

「お〜じたばたしとるな!
うまくいくようになっとるから
頑張れよ!」
って言ってくれそう。

より一層安心感が増します。

目の前の良いことも
そうでないことも
必ずきっと良いことに変わる!


学びとなって
経験となって
この体験のおかげでって思える日が来る。

そんな気がします。


あなたの神様は
あなたにどんな言葉を
かけてくれそうですか?

きっとあなたも応援されているはず♡

今日もたくさんの「ある」に目を向けて
ありがとう♡を感じてくださいね。

素敵な1日になりますように♡
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?