見出し画像

寝る前の「ありがとう」の効果はいかに?

小林正観さんの「ありがとう」
をたくさん唱えると
良いことが起きるという実験をしています。

日中は数を数えるために
口に出してありがとうを唱えているけど
(ちなみに今14000回)

夜布団に入って眠くなるまでは
心の中でありがとうを唱えている。
(こちらは眠いので数えてない)


昨夜は
(今仕事のことで
ガンガン頑張るべきか?
流れにまかせるべきか?迷ってます。
どっちがいいのかヒントを下さい。)

つて心の中で問いかけてから
ありがとうを唱え始めた。



いつの間にか眠ってしまって
朝、目が覚めた瞬間
「おかげさまとありがとう」
という言葉が思い浮かんだ。

(ん?それって
小林正観さんの言葉やんなぁ?
でも昨日の問いかけの答えにしては
ちょっとずれてるような…。)

って感じた。


もぅちょっとヒントがほしいところ。

それとも
シンクロニシティがおきるのかしらん?
期待せずに楽しもう♡


とにかく
今日もありがとうの1日にしよう!


この記事を読んでくれた
あなたにありがとう♡

あなたにも
たくさんありがとうの出来事と
素敵なシンクロニシティが
起きますように!

今日も素敵な一日を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?