見出し画像

初投稿。ある日の日記より。

今日着ていたのは、手を繋いだミッキーマウスとミニーマウスの後ろ姿が刺繍されたTシャツ。この間普段着用にと買ったものだ。
刺繍といってもごく小さなものであまり目立たない。
刺繍が大きくてミッキーとミニーが前を向いていたら多分買わなかったと思う。
後ろ姿がというのが何となく好ましかった。
何か大きな世界に背を向けているというような感じがする。
ミッキーとミニーはどんな表情をしているだろう。
悲しげなのか、それとも無表情なのか。
ニヤリとほくそ笑んでいるかもしれない。
下を出しているとか。(あっかんべーのような)
そうだったらちょっと面白いなと思う。
別にミッキーとミニーが好きというわけじゃない。
ディズニーランドにも生まれてこの方一度も行ったことがない。
多分この先も行くことはないだろうと思う。
.....…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?