見出し画像

【ご縁】ゲームからおにぎりになった話


嬉しいことに我が家の海苔を取り扱ってくださる店舗様が増えてきました!

僕の趣味といえばゲーム。
自宅にゲーム部屋を構え早15年。
妻は怒りを遠に越え、呆れ放置されています。
もう僕の粘り勝ちです!

そんなゲームが繋いだ今回のご縁。
なんと!長年のゲーム仲間がおにぎり屋さんを出すと言うではないですか!
その夢を聞いたのが約一年前。

とうとうこの春お店をオープンしたんです!
こうして夢を叶える姿をみると
眩しくかっこいいな!と刺激をもらいます。

オープンから約1ヶ月。
僕も行ってきましたよ!愛知県!
ご自宅に隣接するようにお店があり
とっても温かみのある雰囲気。

僕はおにぎり6ついただきました!
おいしかったぁ

こうして我が家の海苔が
夢を叶える一つのピースとなれていることに
改めて幸せを感じた愛知県訪問でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?