見出し画像

初投稿 自己紹介

ようこそ

みなさん、初めまして。fukumasaと申します。

30代、2022年からはアウトプットを頑張りたいと思いnote始めました。
今後の記事は趣味まみれと思いますのでゆるく読んで頂けたらと思います。


趣味について

自分の趣味についてですが、多い方と思います。
映画、読書、音楽鑑賞、美術館巡り、ゲーム、漫画、バスケ、筋トレなどなど
インドアが多めですが、キャンプや夏フェス、ウィンタースポーツも好きです。
ですが、ベースはやはり映画・読書・音楽かと思います。

親の影響が大きく、父親は読書、母親は映画・音楽・美術が好きだったので小さい頃からどっぷりでした。
そのうち、映画の感想に絡めて幼少期の話などつらつら書いていると思います。


noteを始めた理由

1番はとにかくアウトプットをしたかったからです。
趣味が雑食なんですが、なかなか共通の趣味の人に出会えず。
外に考えを吐き出したいと昔から思っていました。
手帳やノートに書くこともやっていますが、どうせなら誰かが記事を読んで次に観る映画のきっかけになったり、逆に教えていただいたり、、、そんな場になればと思います。
あとは、とにかく観た映画・読んだ本を忘れていくので書き留めておきたいからです。



最後に

正直、他の方のnoteさえまともに読んでスタート切ってません。(大変申し訳ありません)
これから書き方の勉強をしつつゆるく始めていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?