精神科入院⑮

夫のことはまぁいい人そうだし、信頼出来そうな人だだけど、どうしても結婚したいと思うほど、そこまで愛しているという感情は、欠落していた。
私が夫のことを完全に記憶から封じ込めちゃったから。よっぽど思い出したくない事があったのか、分からないけど。だから心のどこかで、ずっと警戒してたと思う。だからいい人だけど、それ以上でもそれ以下でもない、何ともちぐはぐな夫婦だったと思う。
2人で居ると、何だか落ち着かなかった。
本当に私はこの人と結婚したくてしたんだよね?
愛してたんだよね?と、自分に問いかけても、私の頭の中は???だらけ。

ここから先は

246字

¥ 100

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。