見出し画像

SNSで攻撃されたら。

私は今までTwitterやってて、色々攻撃されてきたし、誹謗中傷もあったよ。
やっぱり人間だし、いきなり暴言吐かれたら、いい気分はしないよ。
自分と違うから、状況が自分と違うから、それを間違ってるように言うのは違うと思う。
同じ精神疾患でも、皆病状は違う訳だから。
気持ちは分かち合う事は出来るのに、その人達はそれをしようとしない。
攻撃することでしか、自分の気持ちを発散出来ない。
さっきも暴言を吐いてきた。
「あなた本当に精神疾患ですか?」とも言われた。他のフォロワーさんの所で、「引っ込めクソババァ」とも書かれた。
私だけならいいけど、他の関係のないフォロワーさんに迷惑を掛けるのは、許せない。
Twitterにも報告したし、勿論ブロックもした。
フォロワーさんも気を遣ってくれて、同じ様にブロックしてくれた。
「あまり気にしないように」と優しく声を掛けてくれた。
本当にありがたいフォロワーさんだ。
多分完全な八つ当たりたと思ってる。
自分がこんなに苦しいのに、割りと調子のいい私が気に入らなかったんだろうな。
こんな事で挫けないよ。
SNSやっている以上、こんなことはよくある事だと、覚悟しときゃなきゃいけないから。
だからへこたれないのだ。
これからも発信は続けて行くよ。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。