精神科入院⑰

退院の日が近づいてきた。その前に10日間と言う長めの外泊許可が下りた。
何と母はその間にまた引っ越しをすると言い出した。私は引っ越しを手伝う為に、外泊するのかと思うと・・・またイライラし出してきた。
ずっと前も引っ越ししてイライラが止まらず、暴言を吐いたり、暴れたりした事があった。
また今回も、私の気持ちなんか無視して引っ越しばかりする母が憎かった。
うちは何でそんなに引っ越しばっかりするの?子供の時からずっとそうだった。
いつもいつもお母さんの訳の分からない事情ばかり、私に押し付けて。
不機嫌のまま、外泊することになり、私は実家に戻った。引っ越しをするから、息子には会わせないとか夫は言い出すし、この家族は一体何なんや!!
誰か、私を助けて!!

ここから先は

273字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。