精神科入院⑯

夫をどうしても特別な人とは思えず、私は夫に本当に申し訳ないと言う気持ちになった。
息子のように愛情が甦るものだと思っていたから。
でも、そうはならなかった。
愛してないのに、このまま一緒に居てもいいのかと言う気持ちは、日増しに強くなっていく。
夫との記憶は甦りそうもないし、私には最近知り合った人と言う感覚しかない。
こんなこと、残酷過ぎて夫には言えない。
自分の気持ちとは、全然違う事を言わなくてはいけない。苦しくて、仕方なかった。
離婚の事も考えたけど、息子がいたから、それは出来ないなと思って、夫には言えなかった。

ここから先は

204字

¥ 100

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。