見出し画像

初投稿!よろしくお願いします!

自己紹介

初めましてふくまるです!
2024年から新しいことにチャレンジしたいと思い、noteを始めることにしました。
普段は薬剤師しながら、空き時間にスプラトゥーンの動画を投稿しております。
多趣味なので、いろんなジャンルを記事にする可能性ありますが、美味しいかったご飯屋さん、買って良かった物、行って良かった場所、アニメ、お笑い、薬のこと、スプラのことなど、有益なことを発信できたらとおもっております。
チャンネル登録10万人で銀の盾もらうことが、大きな夢です!



明日から仕事初めですが、インフルエンザの患者さんが沢山きそうな予感がします💦
気合い入れて頑張ります!
今年も頑張りましょう!!



よろしくお願い致します!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?