見出し画像

はじめまして!

はじめまして!ふくまるkoheiです。この度ブログを始めてみました。更新頻度は亀のように遅いですが気長に待っていてくださると助かります。

今回ブログを開設した理由として私は以前インスタグラムで趣味の投稿をしておりました。現在は諸事情によりそのアカウントでの活動は休止しております。活動休止中に改めて心機一転ブログを始めてみようと思いまして今回開設いたしました。

このブログでは主に埼玉県や群馬県を中心に関東地方の魅力を伝えていきたいと思います。そのため少しでも埼玉県や群馬県の魅力が伝わるようにしたいですのでTwitterなどでこんなブログがあるよと周知してくださると嬉しい限りです。

それではふくまるkoheiのブログ始まります!よろしくお願いします!