見出し画像

【YouTube】数学の解説動画、始めました【メビウスの反転公式】

以前「スタイリッシュもしくはポップに記事を動画化したい」と言っていましたが、いよいよ実現しました。
本格的な動画投稿は初めてですのでいろいろとお見苦しい&聞き苦しいところがあります(音量調整に失敗しました!)がぜひご覧ください。

ちなみに今回の動画は以下のシリーズの動画化になります。
細かい証明や動画に載せきれなかった箇所は次のリンクを是非ご覧いただければさらに理解が深まるようになっています。

今後は今回のような「解説動画」に加え、試行錯誤しながらですが様々なジャンルの数学動画を作っていきたいなと考えていますので、ぜひチャンネル登録をしていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

気が向きましたらサポートいただけますと幸いです! いただいたサポートは「記事作成の題材集め」「サイト運営費」「書籍代」などの活動費として運用させていただきます。