見出し画像

なかむのじろん:MBアイテム×ユニクロGUがメンズおしゃれの近道だと思う⑩

こんにちは!日曜日はなかむの出番!!

ということで、僕たちの商品開発第2弾となった「リネンブレンド五泉ニットタイ」購入いただいた方も、検討いただいた方もありがとうございました!^^おかげさまで目標にしていた30本以上の受注をいただきました。新型コロナの中で直接サンプルをお披露目する機会もない中でしたが、「面白そうな商品だね」と興味を持っていただいて、とてもうれしかったです^^

納品は2月になりますので、それまでお待ちいただければ幸いです!!

さて、僕の投稿は久しぶりになかむのじろん。MBアイテム×ユニクロGUのコーデなのですが、今回はこちらです。

画像1

アウター:MB

シャツ:ZARA

インナー:UNIQLO

マフラー:UNIQLO U

ボトムス:UNIQLO

ソックス:UNIQLO JW ANDERSON

シューズ:MB

今回はMBさんがメルマガでおススメされていたZARAのデニムシャツを購入してのクリスマスコーデを作ってみました。MBさんの着こなしを学んでからは、デニムはカジュアルアイテム!ということで一時敬遠していたのですが、最近ではあらためてその良さに気づいた気がします。デニムでも大人な印象を与えるアイテムって、「あえて」感があっていいですよね。単純にアメカジっぽくならなくて好きです。

そこに白を入れることで明るさと若い印象をプラス。UNIQLO Uのマフラーはインナーとほぼ同素材で首元に巻くことで、小顔効果などを狙っています。

赤、白、ブラウンなどをあしらってクリスマスコーデに。でもサンタさんにならないような配色にしました。うーん、楽しい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?