見出し画像

ミヤ 服ラボにいがたスタイリスト紹介

はじめまして。

スタイリストの ミヤ です。

『やる気が起きるファッション』 がもっとー。

性格は根っからの人好き、それがこうじてカウンセラーでもあります。

体系は画像でもわかる通り身長のわりに頭の占める割合が大きく、スタイルが良いとは言えません。笑

自分自身にコンプレックスがあるからこそ。その対策をスタイリングで提案できると思います。

さて、

パーソナルスタイリングを始めたキッカケなのですが、カウンセリングの最中にありました。お客様の服を選ぶ機会があり、それを機にお客様の心の状態がみるみる好転していったことは今でも忘れられません。

私自身もそうなのですが他人からの目線や評価をすごく気にしてしまい、それが原因で心の状態が不調になってしまうことがあります。

自己啓発もカウンセリングも必要なことなのですが、客観的に外見を変えてあげることが、ここまで心の状態を好転させる大きなキッカケになるとは思ってもいませんでした。

服を買いに行く服がない 状態から 

友人、彼女、職場の同僚に あれ?なんだか最近おしゃれになったね

と言われるあなたを。

日常からデート、特別な日に胸を張って歩けるようになるお手伝いをさせてください。

略歴】                               1989年生まれ 四国出身                                                                               パーソナルスタイリスト、デザイナー、カウンセラー

講師】                               若者の複業に関する講演                       違いを認めることで人間関係を円滑にする講演


https://www.instagram.com/fukulabo.
Login on Twitter
Welcome back to Twitter. Sign in now to check your notificati
twitter.com
こちらでも定期的に発信しておりますので良ければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?