見出し画像

指摘と選択と












ども、トヨです。


本日のコーディネートです。



担当:なかむ
使用アイテム

アウター:GU
インナー:GU
ボトムス:MB
シューズ:MB
バッグ:MB
想定TPO:ラボメンと、宅飲みしたい
コメント:前回の上下ゆるゆるコーデの時に、靴はブーツの方が好み!というアドバイスだったので、実践してみた^ ^なんというか、都会感がでていいですね!ここにバケットハットをかぶりたかったけどもう少し、、お待ちなコーデ。




*****


なんとまあ、、有難い事に自分のコメントから実際に行動に移していただいたコーディネートでした。。


なんだか大変恐縮ですが、個人的にはこっちの方が好きかな。

この前のも勿論良かったんですけどね^^



上半身はカバーオール×ピンクのシャツの合わせ。

そこに黒のパンツとブーツで引き締めた、、といった所でしょうか。


上半身は緩めに色味も使っているので下半身で引き締めたスタイル。
こちらいろんな人が真似しやすいんじゃないかな?

個人的にもこういったスタイルすごく好きですし、MBさんの言う
「ドレスとカジュアルのバランス」も取りやすいと思います。



上半身も一応シャツなのでそこまで崩した印象無いですしね!

襟抜きも可愛い。



コメントではバケットハットが、、ってありますが個人的にはこのままでも十分かなとも思います。

バッグもレザーで可愛いし。




めっちゃいいスタイリングですね!

気温的に重ね着が厳しくなってきましたが、

ぜひとも真似たいコーディネート!












本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新しています!よろしくお願いします!















他人からの指摘を素直に聞き入れるっては大変ですよね。

個人間の信頼関係とかにも関わってきますし。

なにより聞き入れる側に相応の準備が要るじゃないですか。

でも受け入れてアップデートしてっていうのを繰り返してこそ成長できるのかな?と。


自分も思考を常にアップデートしながら向上していきたいなと^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?