見出し画像

秋 デート行くならこんなふうに









ども、トヨです。

本日はこちら。

担当 : ミヤ
 
使用アイテム

ハット:MB
シャツ:MB
インナー:ユニクロU
パンツ:ユニクロ
シューズ:NIKE


*****

程よいカジュアルさが好印象なデートスタイルですね。

全体的に色味を使用していたり、ゆとりのあるサイジングの服装に対して

ハットとメガネを使用して顔まわりを整えていますね。

それだけで全体の印象が締まるのでやはり顔まわりは大事ですね!


トップスはロングシャツとモックネックの組み合わせ。

色味も相まって秋を感じますね。

バンドカラーのシャツにモックネックで重要な首元にアクセントを持ってきているのがgood!

カーキのパンツとの色味が近いインナーをタックインすることでわずかなドレスかんが出せていますね。

足下はスニーカーで軽やかにしてますね。

黒がメインなので顔まわりとのリレーションを図ってますね。

またわずかにオレンジが見えますが、ここもインナーの色味を拾っていてお洒落さを感じますね!


全体的にはカジュアルだけど締めるところは締めてますね。

かしこまったデートよりはラフな感じで行く時にすごく良いでしょうね^ ^

革靴にしても良さそう!個人的にはそっちのが好みかな。TPO次第ですが。








今日のポイント

・てっぺんと足元を小物で締める。
・色を拾って統一感を出す。







今日はこんな感じで!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?