見出し画像

ネイビートーン










ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:トヨ
 
使用アイテム

メガネ:RAINMAKER
カットソー:n.hollywood
パンツ:UNIQLO
サンダル:ATTACHMET
バッグ:maison margiela


想定TPO:実家に帰省



コメント:帰省なので楽ちんスタイルで。カットソー×パンツをネイビートーンでまとめて少しでも印象が良くなるように。メガネも足して知的な感じがだせればなと。


*****


帰省時のらくちんスタイルです。

カットソーとパンツの合わせですが、ネイビーを用いる事で落ち着きと

大人っぽさを出せるよう意識しました。

着こなしとしてはタックインもしてやはりドレス感を足しています。


こちらですね。

上下を似た色にして腰位置が分からないようにしています。


足元はサンダルですが、実家帰るだけだったのでこのくらいでいいかなと。


もう少し街着を意識するならスリッポンやエスパドリーユなんかを選んであげるといいかもですね。

デートなら革靴にするとか。


またメガネも足していますが、夏場は簡素になりがちなのでアイテム数を増やすようにしています。

そうすることで地味な印象も薄れますので適度に、、が基本になりますが使ってあげるといいと思います。



細かいですがパンツの裾はロールアップしています。

パンツのシルエットがきれいに見えますし、足首が露出できるのでシルエットも整えて見えるためですね。






楽なコーデではありますが、実家は犬猫いて毛だらけになるし

こんな感じかなと笑












んー暑すぎて辛いですね。

みなさん秋冬したい格好は決まりましたか?

その話もしていきたいですね!



以上!本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?