見出し画像

今季一

















ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:トヨ
使用アイテム

セットアップ:RePLAY
シューズ: JOSEPH CHEANEY
バッグ:old Gucci

コメント:初夏のセットアップスタイルです!
ジャケット×パンツだけでなく、シャツ×パンツを同素材でまとめました!
首元、足首を出して重たい色味の中に軽やかを出すようにしています。


*****


はい、タイトル通り今季の一番お気に入りを着用しています。

まとめくんが手掛ける「RePLAY」のセットアップ。


新潟のMBLRでも展示会を開いていただき、その際着用し即購入決意。

今か今か、、と楽しみにしていた品物です。


写真でもわかるかと思いますが、すごい艶があります。

細い番手の糸を使用し、きれいに仕上げられているので艶が出ているのですね。


今回はシンプルにセットアップに。


こちらトップスをサイズ2、パンツをサイズ1にし、上下でメリハリをつけるようにサイズを分けました。
(普段はMサイズ相当を着用します。今回なら2ですね)



なのでパンツはかなり細く、足首の露出も多めになっているかと思います。


色味が重めなので今時期に着用する際には肌の見える面積増やしてあげると軽やかさが出るのでオススメですよ~。

首元もボタンを開けて少し肌の露出多くしています。

腕まくり、、はしてみてこの着こなしではしなくていいか、となりやめました。この辺は好みもありますし、いろいろ試して調整してみると良いと思います。


今回は眼鏡、革靴、レザーバッグで大人っぽくまとめました!

夜デートに行くときなんかにいいかも?って思って組んでみました。



ジャケット×パンツじゃないセットアップ。

これから暑くなる時期にも着用できますしオススメですよ!








本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!






















「COTEN RADIO」が本当に面白い。

以前も書いた気がしますが笑

是非皆さんに聞いてほしい!

深井さんの過去の回とか本当にいい事しか言ってない。

人を知るのは忍耐が必要、、耐え忍ばねばならないってすごく印象的。

あとはどこまで行っても人の事を理解するなんてできないってことを話していて本当にそうだな、、と。

高杉晋作回とかも面白いですね。

今はヘレンケラーとサリヴァン先生かな。

本当にオススメなので是非。YouTubeやポッドキャストでも番組ありますよ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?